Home » ご案内 » ソニック バレンタイン

ソニック バレンタイン

category : ご案内 2013年2月13日 

valentine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の平和のために
平和と愛で満たされた「AH(アー)」の音によって
地球に音のヴァレンタインを贈ろう!

ジョナサン・ゴールドマン氏提唱の
「ワールド・サウンド・ヒーリングデー」が今年も開催されます。
これは、2月14日(木)の正午(各国の現地時間)から5分間、
「アー」という音を出して世界を癒やそうというイベントです。

あなたの声を響かせ、同時に平和を創造する絶好の機会がまたやってきました。

世界中にあなたの「AH(アー)」が響き渡るのです。
あなたは世界の平和を創造する聖歌隊の一人として参加することができます。

“AH”mp3”
こちらで「アー」の音を聞くことができます

2月14日(木曜日)正午から5分間、是非、皆様にも、それぞれの場で、「アー」の音霊(おとだま)を世界に発信してください。

14日は平日ですので、同時刻は無理と言う方は
その時間を意識して、されてもよいと思います。

「AH(アー)」のあとに、
皆さんの祈り、瞑想、etc等を追加されるとより効果があると思います。

私は、「AH(アー)」の後に
世界平和の祈りをし、瞑想します。

みなさんもそれぞれの方法で参加下さいネ(*^_^*)

2005年のジェームス・トワイマンの「アッジシのピースウォーク」では144000人の電子署名を募り、
ローマ法王に献上しました。もちろん私も署名しました。

ジョナサン・ゴールドマンも、同じ144000人が同時に「AH(アー)」を発進することにより変革がおきると言っています。

どうやら、10万人規模の、真の平和を願う愛深き人たちが揃うことによって
地球に一大変革が起こり、
うねりとなって世界に響き渡り
輝かしい未来が創造されていくのではないでしょうか。。。

どうか、よろしくお願いします。

ジョナサン・ゴールドマンのサイト(英語)はこちらから


ページトップへ戻る

comment closed

世界平和はひとりひとりの心から

Copyright(c) 2013 世界平和はひとりひとりの心から All Rights Reserved.